mixiで日記を書くときには・・・

フジテレビの人気番組『あいのり』に出ていた「なぎさ」ちゃんが、
mixiの日記で、『あいのり』の裏話をして騒動になったと聞いて、なんだかmixiの使い方っていうのを、また考えさせられちゃったなぁ。

なんでも「なぎさ」ちゃんは、mixiでの自分の日記を一般公開にはしてなかったんでしょ。友達にだけ公開、つまりお互いにマイミク設定が終了している人にだけ見られる状態で、書き込んだんでしょ。

だから、「なぎさ」ちゃん的には、友だちと井戸端会議している程度の感覚で、書き込みしてたんじゃないのかな。

その気持ちは、すごく分かるよね。
だって、超人気番組の『あいのり』の裏側を知っているんだもん・・・友だちだって聞きたがるだろうし、そりゃぁ話ちゃうよね。

けど、結局それで、友だちってことになっている人の誰かに、
内容を漏らされちゃったわけでしょ。ついでに、プリクラとかも公開されちゃったんでしょ。
なんだかね・・・そういうの、嫌だよね。

もちろん、「なぎさ」ちゃんも不用意だとは思うけど・・・
それにしても、人を信じちゃダメなのかなとか、思っちゃうよね。

そんなに大げさに「人間なんて・・・」
とまで思うことでもないとは思うけど・・・
やっぱり、mixiも安心できないなと、それは思ったよね。
ほんと、がっかりな事件だったです、はい。

mixi暴露騒動なんかに負けるな、なぎさ!!

フジテレビの人気番組『あいのり』で、大好きな人issyと出会い、見事二人で日本に帰国した「なぎさ」ちゃん。

今は、アーティスト目指して、頑張ってるんだって。
たしか、なぎさちゃんって、もとはアイドルだったんだよね。
DVDも出てるよね。なんだっけ・・・
そうそう、新人グラビアアイドル発掘コラボレーションプロジェクト
「タッチミーアイドル」の第1段DVDで、
石川久美子ちゃん、華月梨沙ちゃんと一緒に出演しているのが、
稲葉和沙、つまり「なぎさ」ちゃんだったんだね。
2006年1月20日発売だけど、今もチャンと売ってるみたいよ。
ちなみに、定価は3990円。

けど、「なぎさ」ちゃん、なかなかアイドルでは順調にいかなかったんだね。
噂では、いろいろ耳にするけど、まっ、それはいいじゃない。
mixiでも、いろいろ騒動があったみたいだけど、
それも、まっ、もういいじゃない。

まだまだ若い「なぎさ」ちゃんが、頑張ろうとしてるんだから、みんな応援してあげればいいじゃないの。

けど、今の「なぎさ」ちゃんくらいのポジションの人って、一番ネットで揉みくちゃにされるよね。
だから、潰されないで、頑張るんだよ「なぎさ」ちゃん。
あいのり』だって、しっかりと踏み台にして、自分の夢にむかって頑張るんだ!! 

『あいのり』って、番組自体が暴露企画でしょ

あいのり』の、なぎさによるmixiネタバレ騒動で話題のフジテレビ系列で放送されている、恋愛バラエティ番組『あいのり』。

メンバーは、男の子が4人で、女の子が3人かな。
とにかく、微妙に意地悪な7人という人数で、
ラブワゴンと呼ばれる車に乗り込み、
世界各地を旅しながら、恋愛していく。
そして、それを視聴者が覗き見るって趣向の番組だ。

確かに、この『あいのり』面白くなくはない。
が、正直、気持ち悪くもある。
だって、恋愛が目的って決められてるんだよ。
で、柵もないし壁もないし鍵もかけらてはいないけど、
明らかに閉鎖空間だよ『あいのり』の世界は。
そこに、七人は閉じ込められて、さぁ恋愛しなさいって言われてる。

もちろん『あいのり』に参加している男女は、
強要されてそこにいるんじゃないけど・・・
なんだか、やっぱり気持ち悪いよ。

けど、それでも『あいのり』が面白いと思ってしまうのは、恋愛ってやつが、われわれ人間の興味の対象として、ものすごく魅力のあるものだってことだろうね。
だから、気持ち悪いの、歪だのと言いつつも『あいのり』を見てしまうんだろうな。

それと、かれらを乗せたラブワゴンが、
世界各国を回りながら、その個々の国を、リアルに紹介しているという点は、
大いに評価されてもいいと思うね。

案外、ニュース番組やドキュメンタリー番組で仰々しく紹介されるより、
あいのり』で見たってことの方が、
より多くの人たちに、特により多くの若者に影響力を持つだろうから。

けど、先日、issyと目出度くカップルになって帰国したなぎさちゃんのmixiネタバレ騒動などを耳にすると、
また、やっぱり「どうなんだろう」という気持ちが膨らむけどね。

なぎさちゃんのブログ『honey&darlin'』

フジテレビの人気番組『あいのり』で、
お茶の間のアイドル(←古っ!!)になった「なぎさ」こと
稲葉和沙ちゃんのブログ「 honey&darlin'」が可愛いの(^^)。

あいのり』で、見事カップルになったissy君との帰国を、mixiで放送前にバラシちゃったと騒ぎになったり、ヘベレケに酔ってるなぎさちゃんの動画が流出したりとか、けっこう軽いイメージが定着しちゃっているなぎさちゃんだと思うんだけど、ブログの文章は、なかなかシッカリしてるよ。

人は、見た目や、ましてや噂で判断しちゃいけないって、
なぎさちゃんのブログが教えてくれるね。

ブログの読者数も、ずいぶんと増えたみたいだし・・・アーティストへの夢に向って頑張って欲しいな。

そういえば、なぎさちゃんのブログ

前は人間があまり好きぢゃなかった。
自分勝手だし、何考えてるかわかんないし、
何でも損得で行動するし、簡単に裏切るし。

って書いてあるのを見て、
やっぱり、これってmixiのことも入ってるよねって思って、胸が痛くなった。

でも、みんながみんなそうではないということ。
素敵な人間も沢山いるということ。
それを知ってからは、話すことも楽しくなった。
めんどくさいと感じなくなった。

って続いていたから、ちょっとホッとしました。

なぎさちゃんが、アーティストを目指すなら、
あいのりのなぎさ」の時以上に、
人の好奇の目に曝されることに耐える精神力を身につけなきゃね。
なぎさちゃん、ほんとに頑張ってね。

mixiでの暴露って・・・

フジテレビ番組『あいのり』に出演していた「なぎさ」ちゃんが、
mixiに『あいのり』でのアレヤコレヤを放送前に書き込んで、
あいのり なぎさ mixiで 暴露
あいのり なぎさ mixiで ネタバレ
と騒がれ、ずいぶん非難もされちゃったという出来事がありましたね。

もちろん『あいのり』としては、先にネタバレされちゃうと迷惑だろうけど、
なぎさちゃんのmixiでの設定って「友人までに公開」だったんでしょ。
ということは、なぎさちゃんが暴露したっていうより、
友人にリークされたってことだよね。
しかも、UPしていたプリクラ画像まで。

なぎさちゃん自身の、mixiでの友人設定が甘かったのかもしれないけど、
おもわず「mixiの友人って、友人じゃないのかも」と思っちゃいました。

けど、知らないわけじゃない人に「マイミクしてもいい?」って言われたら、
正直、断り辛いよね。
だから、やっぱり、mixiだからと安心しちゃダメだったんだよ、なぎさちゃん。

それに、『あいのり』も、
そのあたりは、ちゃんと縛っておくべきだったと思うけどな、なぎさちゃんを。
いゃぁ、『あいのり』としては、当然ちゃんと
出演者と約束事はしていたろうな・・・
なら、やっぱり、なぎさちゃんが不用意だったってことかな。

でも、人が信じられない世の中だよねぇ〜、怖い、怖い。

あいのりなぎさの最新情報2

3/12のあいのりの放送でISSYとなぎさの帰国が明らかになりました。


imgc2a5eb2czik9zj.jpg





あいのり・なぎさがあいのり・ISSYに告白するシーンを一足先に皆様にお見せいたします。


img66804b8bzikdzj.jpg

あいのりなぎさ最新情報1

新メンバー宮ねえに肩を押してもらい元気のついいた三ちゃん

ついに告白・・・ってのテレビではまだですが・・・。

実は三ちゃんは一時帰国して、もうすでに彼女はできているようですね。


三ちゃん.jpg





バンビにここに来て頼りにされた三ちゃん三ちゃんはついに行動に出た!



三ちゃん2.jpg

詳しく読む

あいのり メンバーなぎさ mixi日記で飲酒・・・など旅を暴露!!

これでこの話題もねたぎれですぅ…

10月30日放送分から合流した なぎさ こと稲葉和沙さん。

実は映画の主題歌でメジャーデビューする事が決まっていたが

それを蹴ったと告白した。

続きを読む

あいのり なぎさ mixi プリクラ ISSY

もうこの話題もそろそろいいかな?と思いますが、

追加情報があったので・・・

あいのりのなぎさがMIXIでISSYと帰国する

ことを、TV放映前にネタをバラしたのは以前にも

お伝えしました。

なぎさの恋がはじまりだしたのは、テレビをご覧の
みなさんはごぞんじのことでしょう。

お相手は言うまでも無くISSY(イッシー)です。

あいのりでもお似合いカップルになって日本に
もどりました。

〜なぎさがMIXIでISSYのプリクラとネタバレ公開〜

なぎさはMIXIでネタをバラしてつぎのようなプリクラ
掲載してしまい、あいのりのこれからを暴露してしまいました。

「本日帰国したよ、もちろんISSYとだYO」
とISSYと帰国を暴露しました。

文から誰といつ帰国かネタバレして。

なぎさは7月7日に出発の、8月18日に日本着で
帰国したことを暴露してしまったそうです。

なぎさ2.jpg

あいのりのなぎさがmixiで暴露した

いまさらですが…

あいのりでまたもやネタバレしちゃいました!

言うまでも無く、なぎさから!

出演中未成年新メンバーがmixi(ミクシィ)で番組の不満や、

飲酒、過去の旅の結末を公開中!という記事もあります。


.続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

