ISSY&なぎさ 破局説の根拠



写真の一番右がなぎさ

別れているという噂はあるけれど、付き合ってるのか付き合ってないのかはっきりしないISSYなぎさ
結論から言うと、なぎさISSYは別れているんじゃないかなと思います。(⇒画像

理由としては、なぎさのネイル。
なぎさの左手の薬指には「R」のイニシャルが入っています。
なぎさのブログ『honey&darlin'』よりネイル

続きを読む

あいのり視聴率 三ちゃんリタイア 2007.6.11

6月11日(月)#362 君をのせて 視聴率14.8% でした

あいのり76カ国目の国スリナム共和国。

グラさん5ヶ国目にしてねこに初呼び出しされる(⇒画像)

三ちゃんがリタイアしてしまいましたね

ヤンクミ(小篠久美子)がアメブロでブログスタート

あいのりではヤンクミのニックネームで親しまれていました(小篠久美子)がアメブロでブログを開始しました。
ヤンクミのブログ「ヤンクミ屋」

ヤンクミは今、帰国してからできた彼とラブラブらしいので楽しみですね。(⇒画像

ひさよんと田上くんが日本で再会

あいのりのスーザンのブログに、和泉・田上くん・ひさよんの3ショットが載っていました。 ⇒スーザンのブログ

この日はなぎさの誕生日で、創太ちゃきひさよん和泉スーザン総理田上くんらが参加したみたいです。 田上くんとひさよんは、帰国後はじめての再会だったそうです(⇒画像

あいのりの話題…

あいのりのメンバーは75カ国目の国トリニダード・トバゴを後にし、76ヶ国目、南米の国スリナム共和国に入国。
首都パラマリボの街の広場を訪れたメンバー達は、突然カメラを持った人たちに囲まれる。
この国では珍しい日本人を取材しに来たのだ。
メンバー達はインタビューを受け、その様子がスリナムのニュースで流れる。
翌日、熱帯雨林の中の滝を訪れたメンバー達は水着に着替えて泳ぐ事に。
オガの事で悩む宮ねぇモリケンを誘い、メンバー達と離れて山道を登って行く。
そして戻ってきた宮ねぇは、今度はオガの様子を気にし始める。

・来週のあいのりは23:15の放送です。(スマスマスペシャルのため)

あいのり「ねこ」(小堺陽子)は元劇団員

トリニダード・トバゴであいのりした「ねこ」こと小堺陽子。2006年11月下旬からあいのりの撮影に参加しています。

実は彼女2年ほど前まで「劇団ひまわり」(⇒画像)に、子供の頃から10年以上も所属していたんだそうです。
(劇団ひまわり・・・柳葉敏郎や田中美佐子もかつて所属していた有名な劇団)

今はもう退団しているようですが・・・。

アイスドール和泉由希子のブログ(麻雀格闘部呂具)

「麻雀格闘倶楽部」のブログ「麻雀格闘部呂具」にあいのり和泉ことアイスドール和泉由希子のページができました。

麻雀格闘部呂具 アイズドール和泉由希子

興味のある方はぜひ。(⇒写真

今日のあいのり

75カ国目の国トリニダード・トバゴを後にし、76ヶ国目、南米の国スリナム共和国に入国。
首都パラマリボの街の広場を訪れたメンバー達は、突然カメラを持った人たちに囲まれる。
この国では珍しい日本人を取材しに来たのだ。
メンバー達はインタビューを受け、その様子がスリナムのニュースで流れる。
翌日、熱帯雨林の中の滝を訪れたメンバー達は水着に着替えて泳ぐ事に。
オガの事で悩む宮ねぇモリケンを誘い、メンバー達と離れて山道を登って行く。
そして戻ってきた宮ねぇは、今度はオガの様子を気にし始める。

・来週のあいのりは23:15〜の放送です。(スマスマスペシャルのため)

すくいず!に和泉(和泉由希子)が登場

テレビ朝日系列23:15〜24:10放送の「すくいず!」にあいのり和泉(和泉由希子)(⇒画像
)が出てました。
チュートリアルや坂下千里子と同じチーム。2階席だったけど、けっこう映ってましたね。
「ググるの意味は?」のクイズにも見事正解してました。
来週(6月6日(水))もでるみたいなので、気になる方はぜひどうぞ。

和泉由希子写真集

あいのり視聴率 宮ねぇの恋の行方 2007.5.28

トリニダード・トバゴを旅するあいのりメンバー7人。

宮ねぇオガの芸能活動について問いつめる

宮ねぇの恋が振り出しに戻りそうになり、今度はモリケンを意識するように…。

あいのりmieこと田中美帆のDVD<2006/10/25>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

