ヤンクミがアメブロを閉鎖した理由は鉄平か



同じ内容のブログをなぜか2つ同時進行していたあいのり卒業生のヤンクミ

アメブロ ヤン〜クミ屋
ADCan(アドキャン)ドモ。ヤンクミです

お約束のアメブロブログを開始したのですが、後日ADCanでも同じ内容のブログをはじめました。
その後、アメブロブログを閉鎖してADCanのブログ一本にしぼりました。

おそらく鉄平に誘われた(頼まれた)からだと思います。(鉄平ヤンクミは知り合い)
ADCan鉄平の会社が経営するブログ

有名ブロガーが欲しいADCanとしては、あいのりに参加して有名になったヤンクミに頼んで「社運を賭けた一大プロジェクト」であるADCanの知名度を上げたかったのでしょう。
今後も、様々な手段で鉄平ADCanの宣伝をすると思います。

今までは「あいのり帰国後はアメブロでブログ」だったのが、これからは「あいのり帰国後はADCanでブログ」になるかもしれませんね。
×

