あいのり フラッシュ記事まとめ その1



現在発売中の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)に『最新「あいのり」メンバー恥正体&ホントの恋人22全部バラす!!!』という記事が載っています。

その気になるメンバーはISSYなぎさ、三ちゃん、ゴキ、アウトロー、MIE、スーザン、総理、ひさよん、和泉、田上くん、横みー、ちゃき、植っき、じゅん子、タチ、バンビ、ヤンクミ、グラさん、モリケン、ひでりんこオガねこ

長いので、何回かに分けて記事の内容の一部をご紹介します。

ISSY(石田紘一)
・ISSYは番組出演以前から芸能プロダクションに所属しているタレントモデルで、現在は広告などでモデルの仕事をしているらしい。
・ISSYはちょくちょく地元福岡に帰り、OL風の女性(色白で矢田亜希子に似ている美人)とデートを重ねている。
・彼女にアイスを食べさせてあげたり、腕を組んだりとラブラブ。彼女とは結婚を考えていて、いずれは福岡へ帰る予定。

なぎさ(稲葉和沙)
・最初は横みーに矢印が行っていた。
・今の彼氏は年上。
・ISSYに別れを切り出された時、えらい泣いた。

ひでりんこ(大林和英)
・現在消防学校で訓練中。
・あいのり参加は就職前のこと。

※フラッシュエキサイティングにはもっと詳しく、写真付きで掲載されていますので気になる方はぜひご覧下さい。
×

