ISSY&なぎさ 破局説の根拠



写真の一番右がなぎさ

別れているという噂はあるけれど、付き合ってるのか付き合ってないのかはっきりしないISSYなぎさ
結論から言うと、なぎさISSYは別れているんじゃないかなと思います。(⇒画像

理由としては、なぎさのネイル。
なぎさの左手の薬指には「R」のイニシャルが入っています。
なぎさのブログ『honey&darlin'』よりネイル

最初の写真は左上に控えめに「R」の字が書いてあります。
これはなぎさが初めてネイルしたときの画像で「イニシャルをいれるのが夢」だったそうです。
その後さっそく相手に写メって報告したとありました。

次の写真は誕生日前にネイルのお直しをしたもの。
アップにするとはっきりとわかりますが、「R」のイニシャルがハートの中に書かれています。
これは「彼のイニシャルがR」だと考えるのが自然だと思います。
ISSYは「石田紘一」なので明らかに違いますね。

じゃあ新しい彼はどんな人か?
ひさよんmixiを見て欲しいのですが、なぎさの左隣に見知らぬ人がいます。
なぎさ和泉総理スーザンらがなぎさ
誕生日会記事をアップしていますが、それらの写真には写っていなかった人です。
もしかしたらこの人が新しい彼かもしれないですね。

ひさよんのミクシィは「あさかわ ひさよ」で検索するとでてきます。
それにしても、ひさよんが作った手作りバースデイケーキはスゴイ!食べてみたい・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

