mixi暴露騒動なんかに負けるな、なぎさ!!

フジテレビの人気番組『あいのり』で、大好きな人issyと出会い、見事二人で日本に帰国した「なぎさ」ちゃん。

今は、アーティスト目指して、頑張ってるんだって。
たしか、なぎさちゃんって、もとはアイドルだったんだよね。
DVDも出てるよね。なんだっけ・・・

そうそう、新人グラビアアイドル発掘コラボレーションプロジェクト「タッチミーアイドル」の第1段DVDで、石川久美子ちゃん、華月梨沙ちゃんと一緒に出演しているのが、稲葉和沙、つまり「なぎさ」ちゃんだったんだね。

2006年1月20日発売だけど、今もチャンと売ってるみたいよ。
ちなみに、定価は3990円.
けど、「なぎさ」ちゃん、なかなかアイドルでは順調にいかなかったんだね。噂では、いろいろ耳にするけど、まっ、それはいいじゃない。mixiでも、いろいろ騒動があったみたいだけど、それも、まっ、もういいじゃない。

まだまだ若い「なぎさ」ちゃんが、頑張ろうとしてるんだから、応援してあげればいいじゃないね。

けど、今の「なぎさ」ちゃんくらいのポジションの人って、一番ネットで揉みくちゃにされるよね。

だから、潰されないで、頑張るんだよ「なぎさ」ちゃん。『あいのり』だって、しっかりと踏み台にして、自分の夢にむかって頑張るんだ!! 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。