mixiでの暴露って・・・

フジテレビ番組『あいのり』に出演していた「なぎさ」ちゃんが、
mixiに『あいのり』でのアレヤコレヤを放送前に書き込んで、
あいのり なぎさ mixiで 暴露
あいのり なぎさ mixiで ネタバレ
と騒がれ、ずいぶん非難もされちゃったという出来事がありましたね。

もちろん『あいのり』としては、先にネタバレされちゃうと迷惑だろうけど、
なぎさちゃんのmixiでの設定って「友人までに公開」だったんでしょ。
ということは、なぎさちゃんが暴露したっていうより、
友人にリークされたってことだよね。
しかも、UPしていたプリクラ画像まで。

なぎさちゃん自身の、mixiでの友人設定が甘かったのかもしれないけど、
おもわず「mixiの友人って、友人じゃないのかも」と思っちゃいました。

けど、知らないわけじゃない人に「マイミクしてもいい?」って言われたら、
正直、断り辛いよね。
だから、やっぱり、mixiだからと安心しちゃダメだったんだよ、なぎさちゃん。

それに、『あいのり』も、
そのあたりは、ちゃんと縛っておくべきだったと思うけどな、なぎさちゃんを。
いゃぁ、『あいのり』としては、当然ちゃんと
出演者と約束事はしていたろうな・・・
なら、やっぱり、なぎさちゃんが不用意だったってことかな。

でも、人が信じられない世の中だよねぇ〜、怖い、怖い。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。