あいのりなぎさ最新情報1

新メンバー宮ねえに肩を押してもらい元気のついいた三ちゃん

ついに告白・・・ってのテレビではまだですが・・・。

実は三ちゃんは一時帰国して、もうすでに彼女はできているようですね。


三ちゃん.jpg





バンビにここに来て頼りにされた三ちゃん三ちゃんはついに行動に出た!



三ちゃん2.jpg

なぎさとISSYもいい加減帰国しろって感じですが、 なぎさが男の気持ちを確かめたい、試してみたい。などと考えた末に なんとISSYに対しての発言からISSYもマジ切れしてしまいました。


なぎさ.jpg
×

