mixi日記

mixiを初めSNSは最近益々熱くなっているようですね。

私もmixi参加していますが、ネットで稼ごうとしている人、

純粋にお友達を求めている人、その他いろいろおいでる

ようですが、そろそろビジネスに特化したSNSにも参加

してスキルアップを図ろうと思っている今日この頃です。

このブログを見てくれている人はどうなんだろう…情報化社会でネットですぐにいろいろな情報を仕入れる事

が出来るようになって、新聞もろくに読まなくなってしま

った今日この頃です。(苦笑)

仕事以外のメールさえもだんだん面倒になってきて(^^;)

でも、ネットで何とか稼がないと小使いも無いような状況

なので副業もしながら、楽しみながらって感じです。

でも、今一番はまっているのは、やっぱりmixiですね。

いろんなコミュで、たくさんマイミク作っています。

mixiやってる人、「日給3万円」で検索してみてください。

お友達になりましょう。
タグ:mixi あいのり
×

