あいのりのなぎさがmixiで暴露した

いまさらですが…

あいのりでまたもやネタバレしちゃいました!

言うまでも無く、なぎさから!

出演中未成年新メンバーがmixi(ミクシィ)で番組の不満や、

飲酒、過去の旅の結末を公開中!という記事もあります。


.あいのりの情報がBUBUKA(ブブカ)にのったんです。

あいのり出演中の未成年メンバーなぎさ(稲葉和沙)がいろいろネタを暴露しちゃいました。

なぎさmixiで「本日帰国いたしました」「ぃゃー素敵な旅でした。」と報告したそうです。

これにより、7月7日に出発、8月18日に日本に帰国した事が明らか

になりましたね。

他にもなぎさは「っていうかすごぃなぁ、編集って。1日の出事事

を何日にもの出来事みたいにわけてんだし…

な・な・な・なに1日で1ヶ月分を撮るんだって!?

しかも終わりの頃の話を最初のころにもってくるとわ・・」

「なんだかんだでなぎさの痛い部分をみるのがムカツクけど内心楽

しみな人ゎ沢山いるはずだから。」

「毎回なぎさに毒吐くのが楽しみなはずだから。」 とネタをバラ

しちゃってます。

なぎさは「あんなに自分が飲めないと思わんかって。。」などの飲

酒告白と盛り沢山。

それから、ISSY(石田 紘一)とカップルになったことをあかして

います。完全なネタ暴露です。

ISSY(石田 紘一)となぎさのラブラブなプリクラがしたのも流出

しています。

なぎさmixiの掲載したとき

は キャンパスパブBADD GIRLS赤坂店で中川なぎではたらいていま

した。

あいのり放送後から休んでいるとのこと。 けど、なぎさはいずれ

はお店に戻る予定みたいですね。

今年にはお店に戻る予定だったらしいですが、その後は???
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。