あいのり ラオス

昨日のあいのりどうなりましたか?私うっかり寝てしまったんです〜。楽しみにして...
昨日のあいのりどうなりましたか?私うっかり寝てしまったんです〜。楽しみにしてたのに(続きを読む)


あいのり 2008/10/13 #421(理想と現実)
ラオス5週めに突入した今回のあいのりは、よっことけーすけの話がメインでラオスの出る場面が少なかったですね。なかなか場所のわかりずらいのですが、どうもビエンチャンを舞台にしての話だったみたいです。 シュレックが一人置いていかれそうになった町 ...(続きを読む)


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。