あいのり スーザン mie

【吉沢 明歩】 痩せてもリバウンドなし!最後の勝負ダイエット
チューブあいのりスーザン 2ちゃんねる 抜け毛99ハゲ2..(28)相性 つり 情報 斉藤由貴が ドラマ で胸チラ 2 マックスエー 吉沢明歩 人気の「女教師まっ - 東京三菱銀行 情報 伊勢1日目。 自動車(9)日産自動車(31ホンダ自動車(29)三菱自動車(11)マツダ ...(続きを読む)


格闘技好きで、あいのり見てる人に質問です。
格闘技好きで、あいのり見てる人に質問です。オガってむかつきません?別にモテルからとかアホな理由じゃなくて、空手やってる自分を前面に出してアピッてるところが腹立つんですよね〜。だって、学生チャンピオンなのか知らんけど、学生の防具空手なんて競技人口凄い少ないんじゃないですか?学生って剛柔流とかの型の方が多いですよね?まあ、彼の流派や試合を運営する団体は良くしらないんですが。っていうか、彼はアスリートでも武道家でも格闘家でもないでしょう?空手が得意な芸能人でしょ?なのに、空手の達人の様な扱われ方と、本人もそれをアピるような態度。空手命とか書いてあるTシャツとか。自分アピるのにあいのりを使うのは勝手だし、こっちも好きで見てるんですけど、空手を前面に出されるとむしょ〜に腹立つんですよね。もっと真剣にやってる人や、もっと空手好きな人や、武道的な精神を探求してる人や、空手以外の格闘技で強さを求めている人や、しょぼいなりに頑張って来た自分や当時の仲間の想いを馬鹿にされてる気がしてきます。なんで馬鹿にされてる気がするかと、解りやすく言うと、「あいついかさま臭くない?」って事です。本当に空手好き?本当に格闘技好き?本当に空手魂ある?精神論的な発言が良くあるけど、本当に思ってる?なんか、格好つけて理想論を体現してるだけの勘違いすかし芸能人に見えるんですよね。そんな気分になる人いませんか?(続きを読む)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

